薔薇あにめ 【無料エロ漫画】

無料エロ漫画&無料エロアニメのまとめサイトです。
--年--月--日  


カテゴリ: スポンサー広告
タグ:
コメント(-)
2016年04月22日  

燃えよ凛 悶絶CHI巻棒【作者:AKI6666】




燃えよ凛 悶絶CHI巻棒【作者:AKI6666】
作品名
燃えよ凛 悶絶CHI巻棒
作者
AKI6666マン
詳細
CHI巻やのぞきが蠢く夜の公園。
効きがもっとも早い首筋への注射。
無理矢理キメられた凛(本編の主人公)は両手を頭上で縛られて木に吊るされる形で放置されていた。
足は地面についていたが、右脚は膝を曲げた正座の状態でテープを何重にも巻かれていたので伸ばすことすら出来なかった。凛は吊られた両手と左脚でふらふらしながら身を支えていた。着衣は乱れて豊かな胸がはだけ、キメられた影響もあって大量の汗がその身体を流れていた。

混乱した頭で凛は足掻いた。
身体全体を使って両手を縛って木の枝に繋げている赤色のロープをあちこちに引っ張ったが、身動きがとれない状況はすこしも改善しなかった。 足首の戒めがなければ両手を吊っている枝に逆上がりの要領で登れる。

枝に登りさえすれば…。

がさがさ

そう考えているときに、自分ではない何かが20メートルほど背後の草木を揺らした。

はあ はあ
ほほを汗が伝う。驚きと焦り。
どくん どくん どくん
鼓動が高まり凛の発汗を加速させた。
キメられて朦朧としてはいたが、凛の頭脳は己の置かれた状況の危険さを激しく凛に訴えていた。

「よく聞こえないけど、無理やり縛ってるよねあれ」
「…おいおい放置か?」

「……」
「連中、みえなくなったね」

遠くから複数のDQN達にいやらしいことをされている姿をみて楽しんでいたCHI巻たちは今、信じられない幸運が自分達に訪れたことを知りつつあった。

割と広いこの公園の今夜の主役は間違いなくあの今吊られたポニーテールだった。 今時の女の子らしく手足が長くスタイルが良かったが、骨ばった感じはしない。健康的な肉付きがこの二人のCHI巻の好みにあった。所作にも品があって美しかった。

割と目立つところで不良たちにCHI巻行為を受け始めたのだから、CHI巻たちが興奮しないわけが無かった。7,8人のDQNたちに胸や股間をさわられたり、下着を脱がされたりしていた。必死で抵抗していたが、DQN達に強く出られると抵抗しきれずに屈していたように見えた。ミニ双眼鏡を握る左手にも力が入った。

一時間以上CHI巻行為を(DQNが邪魔でよく見えなかったが本番もされていたはずだ)受け続けていた。嫌がりながらも抵抗できずにスマホやカメラで痴態を撮影されて悶えているJKの姿は時間の経過を忘れさせた。

「お おれはいくぞ」からだが大きく、頭髪がより少ないほうの男がつぶやいた。 危険なDQN達の姿が消えてもう数十秒はたったはずだった。 「ま まってよ ぼくもいく」 今まで覗きを楽しんでいた二人の中年男(CHI巻常習者だった)が木の下に吊るされた凛に向かって全力で駆けた。 何が何でも、自分達が遠目で楽しんでいたあの、DQN達にCHI巻行為を受けていた自分達好みの子が本当に「吊るされて」「放置」されているのか(きっとそうだと信じていた)、確認せねばならなかった。 他の(CHI巻たちの)だれよりも先に。

モノクロコミック54P(その内表紙1Pあらすじ3P)、総ページ数396Pの作品です。 CHI巻達に輪姦される強気で真面目な黒髪ロングポニーテールが好きな方に特にお勧めです。

通常版54Pに加え、全裸、目隠し、全裸目隠し、目隠し口ハンカチ、全裸目隠し口ハンカチ、全裸口ハンカチの差分バージョンがおまけで付属しています。 上記にラフなどの純粋なおまけを加えて総ページ数が396Pになります。



燃えよ凛 悶絶CHI巻棒【作者:AKI6666】


燃えよ凛 悶絶CHI巻棒【作者:AKI6666】


燃えよ凛 悶絶CHI巻棒【作者:AKI6666】


燃えよ凛 悶絶CHI巻棒【作者:AKI6666】


エッチなお姉さんと性欲が抑えられない男の画像くそ抜けるwwww
エッチなお姉さんと性欲が抑えられない男の画像くそ抜けるwwww



エッチなお姉さんと性欲が抑えられない男の画像くそ抜けるwwww
アヘ顔ダブルピースでイキ狂ってるおちんぽ大好きクソビッチの画像wwwwwwww



エッチなお姉さんと性欲が抑えられない男の画像くそ抜けるwwww
【虹画像】おしっこ漏らしちゃう女に最強に欲情してまうでwwwwwwwwww



エッチなお姉さんと性欲が抑えられない男の画像くそ抜けるwwww
【NTR】今年のクリスマスも独りな貴方。エ●界の暗黒面「寝取られ」からの招待状が届いています



特選漫画紹介 の関連記事
週間人気記事
お知らせ
管理人プロフィール
薔薇ちんこ

薔薇あにめについて
上記の通り薔薇あにめは移転しました、今後は萌えエロ画像.comにて更新していきますのでそちらをどうぞ宜しくお願い致します。
ご連絡はこちらまで

ウェブマスター様
相互リンク及び相互RSSは新サイトの方で絶賛募集中です、ご連絡お待ち申し上げております!

管理人:薔薇ちんこ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
LINK
【同人&商業誌系】
【エロ画像まとめ系】

【アニメ系】

【その他アダルト】
【ニュースサイト等】
何これスゴイ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
